毎日のお料理が…

こんにちは❣️


今日は油淋鶏でした✨

f:id:mamaandpeace:20220211184551j:plain

皮が奇跡的にパリからの中が奇跡的にフワが来て、


控えめに言ってもプロに勝てるぅぅぅー😭✨✨✨


クィーンクックを買ったのが2年前?


だいぶ人生変わりましたけど、

鍋と併せて、浄水器の存在がほんとありがたい😭✨


水道水中からタンパク質の破壊要因を取り除いてくれて、

そのお水で毎日お料理出来るので、素材のタンパク質も極力壊さず摂れるし、


そこへ来て、加熱による栄養の損失を最小限に抑えるために設計されたこのお鍋の存在が本当にありがたくて。


感謝しかないです😭✨✨


普通のフルセットでも相当、人生変えていただいたけど、


もうウォックに関しては何この異次元😭✨✨✨


米炊いても美味すぎるし、揚げ物しても店ですかってなるし、


何より、普通、鍋って分量に対してサイズ決めて使うでしょ、

少量から大量まで、この鍋ひとつで完璧に仕上げてくれるとか❣️


けしからーん💖💖💖💖💖💖💖


2台目買いそう😭✨✨✨